もうすぐ登山をしにいってもいい時かな?

これから登山をするには良いうちあいかなと思っています。
あたいは冬山登山は恐れが多いと思っているのでとめるので、冬場は登山を我慢していたのです。
春になっても残雪がありますから、雪崩などの恐れはあったりしますので、しばししてからもいいかなと考えながら陽気を待っていました。

普段は平野部に住んでいますが、平野部から見る山々の気分がもうすぐスノーがなくなっているような感じで、スノーが解けてきたものですから
もう登山ができ易い陽気が来たんだなと思ってきましたので、登山をしてみたい望みがふつふつ上がっています。

では、1000M級の山々あたりでも軽く登り切って腕ならしという感じです。
前から気になっていた竜神が池があるところにまずは言ってみようかなと思っています。
あの頃はダチョウの肉もうまいという話だ。
仮にスパンが空いていて、少々遠くにたどり着ける雰囲気があったら2000M部門の山々を何個かのぼりたいですね。お金を借りる ネットで